同窓会ニュース

各種証明書類の申請・受渡業務の夏期期間休業のお知らせ

当校卒業生・在校生保護者各位


在校生及び卒業生の皆様に関する各種証明書類の申請の受け付けや作成、そしてお渡しまで対応させていただいております、当校教務部学生課においては、下記期間において業務を休業させていただきます。たいへん恐縮ではございますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

休業期間・・・2017年8月14日(月)~16日(水)
※2016年度より8月11日は国民の休日「山の日」として設定されました。
休日、週末も含め11日から16日まで休業となります。

休業期間中に停止する業務

①在校生に関する業務
・各種証明書の申込受付(申込書と手数料収受。領収書の発行)
・各種証明書の発行及び受渡業務
・学生割引証、通学証明書等の申込受付、発行及び受渡業務

②卒業生に関する業務
・各種証明書類(卒業証明書・成績証明書やその他の証明書)における
窓口での受付(申込書と手数料収受。領収書の発行)、及び各種証明書類の
発行及び受渡や発送業務
※なお、郵送等で上記の休業期間中に届いた申請書は8月17日(木)の受付となり、
お渡し日(発送日)は和文証明書類が8月21日(月)以降、英文証明書類が
8月28日(月)以降となります。どうぞご了承ください。

※注)8月9日及び10日については各種証明書の申し込みを受け付けます。
但し、お渡し日(発送日)については下記の通りとなりますことをご了承ください。
(在校生・卒業生共通)

和文証明書
8月9日(水)申込受付分→8月17日(木)以降
8月10日(木)申込受付分→8月18日(金)以降

英文証明書
8月9日(水)申込受付分→8月24日(木)以降
8月10日(木)申込受付分→8月25日(金)以降

なお、上記の休業期間中の上記業務に関するお問い合わせについては、
お受けできかねますことをご了承ください。