JTBトラベル&ホテルカレッジにおける新型コロナウイルス感染症の発生について
8月1日(土)に本校の学生1名が新型コロナウイルスに感染していたことが判明いたしました。
濃厚接触者の有無につきましては、現在、保健所による調査中ではございますが、学生の皆様の安全を第一に考え、学校の判断として、8月3日(月)から2週間、休校といたします。
8月17日(月)以降の授業につきましては、保健所からの調査結果並びにその指導に基づき、対策を講じてまいります。
今後も本校といたしましては、引き続き感染防止行動を徹底し、安全な学修環境の提供に努めてまいります。
※感染者やそのご家族の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。
2020年8月3日
JTBトラベル&ホテルカレッジ
校長 山村 晋一