College life

カレッジライフ

勉強もイベントも全力投球の2年間。
仲間との絆で心に残るカレッジライフを!

クラスの仲間はもちろん、学科や学年の垣根を超えて絆を深める機会がたくさんあります!
勉強に一生懸命。イベントで大盛り上がり。大切な仲間と一緒に生涯の思い出を作る。
――そんな2年間があなたを待っています。

楽しさいっぱいのカレッジライフ

5月 学生交歓会

学生全員参加のスポーツイベント。1年生にとっては、友だちの輪を広げる絶好の機会です。身体を動かしながら、クラスメイトはもちろん、他学科や先輩たちとも楽しく交流できます。

10月 体育祭

クラス対抗の「体育祭」がスポーツの秋を彩ります。ナイスプレーを敵・味方関係なく称えあいながら、心地よい汗を流します。勝っても、負けても、絆が深まるイベントです。


障害物競争やムカデ競走など、誰もが参加できる楽しい種目が繰り広げられます。プレーにも応援合戦にも熱が入り、グラウンド中が笑顔で溢れます。
11月 学園祭「鴨祭」

学園祭「鴨祭」はカレッジ最大のイベント! クラスごとに趣向を凝らした企画が目白押しです。この間、カレッジは学生も教員もお祭りムード一色です。


海外派遣生へのステップとなる「英語スピーチコンテンスト」の本選も行われます。
ホールを貸し切ってのパフォーマンス&コンテスト。J-POPやアニメソングを使ったダンス、モノマネなど、華やかな衣装とオリジナルの出し物でステージはノリノリです。

ホールを貸し切ってのパフォーマンス&コンテスト。J-Popやアニメソングを使ったダンス、モノマネなど、オリジナルの出し物でステージはノリノリです。華やかな衣装で歌って踊って、狙うのはズバリ優勝です!